記事一覧

ソレはタマらないぜぇ〜

こんばんは、yuzuです。

今日はメイン合宿2日目でしたねー

泊まってスキーだけに集中でき、ホテルも豪華、ご飯もおいしいといいとこずくめということで毎年楽しみにしています(^^)

…1年生からはあるもののせいでスキーどころじゃなかったって声も聞こえそうですね
芸だしのせいで笑
毎年1年生は芸だしに怯えながらメインを迎える運命なのですよ(-_-)

ということで芸だしの様子をどうぞ!

ファイル 94-1.jpg

ファイル 94-2.jpg

ファイル 94-3.jpg

ファイル 94-4.jpg

ファイル 94-5.jpg

みんな面白かったなっし〜
まあ、僕の弟子は大災害を引き起こしたなしが…(T_T)
反省しような、Sまむらなっし〜。
さすがに公式練で芸だしは教えられんなしよ
(ー ー;)

ということで笑
最終日も頑張りましょう!

次はNしだよろしく!

コメント一覧