記事一覧

新歓トレがありました!

こんばんは!◯ーたろです!早速ですが、自分のアルバイトの話です

自分は今某親子丼チェーン店でアルバイトしているのですが、明日からはや◯が何故か入ります笑

なか◯の朝の調理場はエレガントスキー部によって支えられていると言っても過言ではない状況になってきました。あと少しで制圧出来そうなので働きたい方はあら◯まさんと相談の上検討して下さい笑

今日は新歓トレがありました!新入生5人来てくれました!ありがとうございます!久々のトレでみんなテンション高めでした!

ファイル 942-1.jpg

2年と新1年が一緒にストレッチする図

ファイル 942-2.jpg

髪の毛伸びてきたから切りたいです

ファイル 942-3.jpg

脱獄囚も複数名参加しているようです模範囚さんトレ部長お疲れ様です!

明日4月21日(木)は新歓説明会です!前回と同じくE218教室で18:30からです。参加お待ちしてます!

コメント一覧