記事一覧

女子会〜(*^^*)

こんばんは、fuchanです(^^)
なんだか最近みんなバイトネタから始まるので私も続こうと思います笑
新入生からもバイトの質問は多いですからね。

私はオンライン個別指導という珍しい形態の塾講師をしてます!
日本各地に生徒がいるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今日もバイトでしたがなかなかやりがいがあります(^^)

さてさて、話は変わって新歓についてです。
今日はエレの女子会がありました!!!

ファイル 944-1.jpg

来てくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!
参加できなかったのが本当に残念…(;_;)
みんないい笑顔ですね。

明日、明後日は新歓スキーがあります!
そして25日には最後の新歓説明会です(^^)

まだまだ新入生募集してますからね〜
ちょっとでも興味あるよーっていう子は是非是非!
特に女の子は大歓迎です!(もちろん男の子も大歓迎だからね!)

ではでは、やっと咲いた桜でお別れです。

ファイル 944-2.jpg

コメント一覧