記事一覧

新歓スキー✳︎2回目

こんにちは。2年目のaikoです。
今日は新歓スキーがありました( ˆoˆ )/
天気が心配されましたが、予定通り行うことになり喜んでいる2年生女子の図です。

ファイル 945-1.jpeg

ファイル 945-2.jpeg

ファイル 945-3.jpeg

嬉しそうですね(*˘︶˘*)
エレは楽しそうですね!

札幌国際スキー場にバスで移動し新歓スキースタートです。
ところが、ゴンドラに乗って1本目にして雨が降ってきました☔︎
エレには雨男や雨女がいますからね…>_<
そんな中でも滑るという1年生もいました!やる気に満ち溢れていますね✧₊freshmanですね〜!

どんどん雨は強くなっていったので一旦屋内に避難しておしゃべりしたり、ご飯を食べたりしました!

ファイル 945-4.jpg

やっぱエレは楽しそうですね!!!

午後になると晴れて無事に新歓スキーを行うことができました。ヨカッタ☺︎☀︎

きてくれた新入生ありがとう!
ファイル 945-5.jpg

明日はラスト新歓スキー、明後日はラスト説明会です。
興味を少しでも持ってくれた新入生はぜひ来てください!
たくさん来てくれたらいいな〜(´-`).。oO

コメント一覧