記事一覧

晴れたよー!!!

この時間帯はこんにちはなのかこんばんはなのかよく分からないですね。きききです。
今月は春練といい、新歓スキーといい、雨やら風やら本当にエレに不運なことが多かったですね。ほんっと引き寄せてんの誰だよ、って思ってました。

しかし!!!しかしですね!!!
今日はななんと!快晴でした!!
絶好の新歓スキー日和!
1年生も沢山来てくれました!

最近はバ◯クトゥー◯フュー◯ャー様(昨日はト◯キョーニ◯ジャ様)のブログ出現率が非常に高いですね。今回もカメラを向けたら仲間を率いて今日のこの喜びを表現してくれました。
ファイル 947-1.jpeg

それではれっつごーƪ(•◡•ƪ)"
ファイル 947-2.jpeg

ちょっと休憩もしながら。
ファイル 947-3.jpg

最後にぱしゃり。
ファイル 947-4.jpg

これにてエレの新歓スキーは終了です!
来てくれた新入生たち本当にありがとう。
そして今回来れなかった子たちも活動に興味がわいたら是非北食2階自販機前のエレガントスキー部BOXへ!!!まだまだ部員は絶賛募集中ですよー\(^o^)/

ここでこれからの日程をおさらいしておきますと
明日4/25(月)18:30〜新歓説明会@E218
明後日4月26日(火)18:30〜新入部員決定ミーティング@工学部B31
になります。
明後日で正式に新入部員が決定するわけですが、この日以降でもまだ入部は歓迎してます!まだ迷ってるっていう人もじっくり決めてくださいね。

最後は昨日雪上に放置されたな◯たくんでお別れです。
ファイル 947-5.jpeg
さようなら。

コメント一覧