記事一覧

新歓説明会

こんばんは!
もろ○です!

今日は最後の新歓説明会がありました!!
回を重ねるにつれて3年生方の説明のクオリティー、そして茶番劇のクオリティーには磨きがかかっていきますね(  ̄▽ ̄)

個人的には、新歓説明会はどの回も楽しいものだったなあと感じています~

一年生はどうでしたか?
エレガントスキー部の雰囲気など感じてくれたと思います。これまでの新歓説明会をサークル決めの参考にしてくださいね~

僕たちは新入生を大歓迎します!!

そして今日は新入生決定ミーティングを工学部で行います!!場所はわからないと思うので工学部棟の前に待機しているエレの先輩たちに声をかけるか、教養棟の前に案内部隊がいるのでその人たちのところに行ってください~

僕たちは新入生の皆さんが来てくれるのを心待ちにしてます!!

コメント一覧