記事一覧

新歓もひと段落

こんばんわ、bossです。
昨日でとりあえず、新歓ひと段落です。
お疲れ様でした。

たくさん一年生入ってくれて
嬉しいですね!
これから一年生よろしくね!

では、少し新歓を振り返ってみましょう

新歓スキーでのひとこま

ファイル 950-1.jpeg

雪山に登るは◯た

ファイル 950-2.jpeg

さすが、は◯たの兄弟弟子
考えること一緒なのね笑

ファイル 950-3.jpeg

これは…私のメットですね
なぜパン祭りのシールが貼ってあるのでしょう
私はある日の新歓スキーを
この状態で滑ってたようです。
犯人は、たぶんあの方です笑
(◯島さん、今度シールお返ししますね)

さて、私はbossと呼ばれてますが、
一年生は私を何と呼ぶのでしょう。
や◯よさん、を希望しますが
成り行きに任せたいと思います。
(もう、本名で呼ばれることは諦めてます笑)

それでわ!

コメント一覧

falcon 2016年04月28日(木)11時57分 編集・削除

ぐちやすさん