記事一覧

今日も平凡

みなさまごきげんよう
最近購買の韓国海苔巻きがマイブームの二年目は○なです。
新歓活動もひと段落し、何もない木曜日がやって参りました。

最近写真に写りすぎてブログを私物化しつつあるので、今日は他の部員の画像を貼って誤魔化していこうと思います。

題して「カメラロールにあった芸術的な写真展」!!

ファイル 951-1.jpeg
『狂喜する人々』
三学年入り混じった戦い(じゃん)を制し、戦果(飲み物)を待つ人々です。
視線の向こうには見栄を張って負けた見栄晴くんがいます。
北叟笑んだり、敗者の懐を心配したり様々な表情が見て取れる群像図ですね。

ファイル 951-2.jpeg
『トルコを夢見る東洋の少女』
構図とフィルターがいい味を出しています。
ネックウォーマーをトルコ帽に擬えてかぶってみせる無邪気な少女ですね。
しかし彼女はトルコアイスが食べれません。

ファイル 951-3.jpeg
『雪だるま』
帽子シリーズ第二弾、西欧風の可愛い三段雪だるま。
背景の赤いリフトがいいアクセントですね。

ファイル 951-4.png
『無心』
これは秘蔵の一枚です。
一心不乱に芸出しの音声データを聞いている青年(?)...
その眼には不安と焦燥が表れています。体育座りまでしています。
健気な一面でした。

誰得でもない展覧会でしたが、いかがでしたか?
わたしのカメラロールにはここには載せられないような前衛的な作品も多数ございます…。
こんなしょうもないブログですみませんでした。

明日はエレの50周年記念式典ですね。
50周年めも充実した一年にしましょう!

コメント一覧