記事一覧

祝50周年!!

こんばんは
きた◯です。
今日はなんと…エレガントスキー部の創立50周年式典がありました!!

沢山のOB・OGさんたち、来賓の方々が集まってくださりました。本当にありがとうございます。

式典ではエレが創立してからの様々な話を聞くことが出来、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
現部長の挨拶です。
ファイル 952-1.jpg
この大舞台でとても堂々としていてかっこよかったです。

抽選に当たったなり◯
ファイル 952-2.jpg
いい板当てて嬉しそうな表情をしています
…許せませんね。本当に許せません。

僕も抽選当たりました
ファイル 952-3.jpg
これで今日からスキンケアをしていこうと思います。スベスベの肌を目指します。

ファイル 952-4.jpg

これ95年のシュプールらしいです。95年は僕が生まれた年ですね。
こんな前からシュプールがあったなんて(°_°)

今日式典に参加してエレの歴史の深さや繋がりを感じました。
このような素晴らしい場に参加することが出来て本当に光栄に思います。エレに入って良かった!!


明日からは新歓合宿ですね。春ですがまだスキーは滑れます!楽しんでいきましょう。
それでは明日早いので寝ます。おやすみなさい。

コメント一覧