記事一覧

新歓合宿inニセコ

ファイル 953-5.jpg

こんばんは!お◯か◯です。

今日はニセコまで新歓合宿に来ました!
ファイル 953-4.jpeg
懐かしいですね。ほとんどの人にとっては1年振りのニセコです。
1年生だったあの頃はみんな探り探りだったのが、今では扱いが雑になってくるほど仲良しです。最近はDBが口癖のあの人も、毒舌がトレードマークのあの人も最初は猫をかぶって真面目な雰囲気を醸し出してました笑(^ ^)今年の新入生の実態はどんななのか、1年後が楽しみです。
というわけで親睦会としての意味合いも強い今回の合宿ですが、、、あいにくのタイミングでリフトが止まってしまい朝の練習は中止(´・_・`)トランプなどをして遊んだ後、お昼にはピザやスープカレーなど美味しいものを食べて、ニセコを満喫しました。ファイル 953-3.jpeg午後にはスキーが出来た班も多かったみたいです。短い時間の中、雪が降ったおかげで滑りやすい場所も多くみんな楽しそうに滑ってました。ファイル 953-1.jpeg下の方は雪が溶けているため、リフトで下らなければならず、初めての人は少し怖かったようですが、いつもと違う景色は綺麗でした!ファイル 953-2.jpeg
美味しいご飯を食べ、ゆっくり温泉につかって、明日も楽しく頑張りましょう!
今日はお疲れ様でした。

コメント一覧