記事一覧

まずは自己紹介をしますね。自分はこういう限られたスペースで収めるのは得意です。まず、好きな食べ物はぶど

投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。
3年目ののむらです。

ブログを書くのは1年振りでしょうか。とても新鮮ですね!
いつもブログのと○はこれといって目立った出○事が無かった思いでがあるのですが、幸いにも今回はしっかりあります。
そうです、○のう(おととい?)に引○続○新歓合宿Part2です。
内容はほとんどが○のうのブログに書かれてしまいましたが、なんと言ってもピークアタックがありました!

ファイル 954-1.jpg
ファイル 954-2.jpg

板を担いで山の頂上を目指します。
とてもつらいですが、頂上に着いたと○のけし○は最高でした!

ファイル 954-3.jpg
ファイル 954-4.jpg

帰りは○ゅうな斜面もあったのですが、1年生も果敢に滑り降りていて逞しかったです!

最後にOBの方々と一緒にパシャリ!

ファイル 954-5.jpg

こう見ると改めてたくさんいますね!
これから頑張ってい○まっしょーう!

 
注)○には同じひらがなが入るよ!みんなも一緒に考えて見てね!

コメント一覧

◯さ◯ 2016年05月02日(月)13時39分 編集・削除

◯のう書いたのはわたしではありません

nomukou 2016年05月02日(月)14時32分 編集・削除

間違えましたね
しっかりなおしてお○ました