記事一覧

季節の変わり目は髪色の変わり目

お久しぶりです
黒髪になって久しいわ○たです
黒髪になったにもかかわらず
頭がおかしさが目立っていると言われ納得いきません←

本日はGW中日ということで、
エレの行事は何もありませんでした!
個人的にも何もありません!!
困りましたね、、、

困ったときは天気のお話ですか←
最近は暖かい日と寒い日が交互に来て
体によろしくないですねー
先週末は雪らしきものも降りましたし、、、
明日は札幌市内20℃を越えるとか!!
札幌でも桜が満開になっているので
お花見日和かも知れませんね

桜と言えば、昨年のこの時期は
桜色の髪でしたね←←←
と言うことで、過去の髪色をおさらいしてみましょう!(何回目)
新入生向けと言うことで、ゆるーく見守ってください!

ファイル 955-1.jpg
ファイル 955-2.jpg
ファイル 955-3.jpg
ファイル 955-4.jpg
ファイル 955-5.jpg

今年度もシーズン入るころには
変えたいなと思っております←
それではこの辺で!

コメント一覧