記事一覧

あ○こ様申し訳ありません。猛省しております。

こんばんは!あ○です!

1人だけ数ヶ月前にオフシーズンが始まってしまい寂しい想いをしていましたが、昨日は餃子に、本日は春練中止のため急遽旭川に連れて行っていただき、とてもエレ充しています(*^^*)
とても楽しかったです!ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さて、きょうの1日を紹介したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は珍しく朝早くからゴロゴロしていました。すると、春連中止の連絡が!!
が、元々参加できなかった私は予定を変えること無くゴロゴロを続行∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

と、な○きさんから着信が!!

びっくりしましたが、取り敢えず出ます.....。
なんと、いまからドライブに連れて行ってくださるとの事でした!まだ寝巻きだったので、大慌てで支度をしました!
(携帯をいじっていて本当に良かったです!笑)

こんな感じで、どたばたと札幌を出発し三時間ほど。旭川に着きました。
先ずは、一番のお目当、旭川ラーメンです(*^o^*)

ファイル 958-1.jpeg
ラードたっぷり醤油ラーメンです。焦がしラードの風味が絶妙でした( ˆoˆ )/


続いて、旭川市科学館へ向かいました。
科学館に来るのは小学生以来でしたが、大学生になって知識が増えたのでまた別の意味でも楽しめました(*^o^*)

ファイル 958-2.jpeg
あ○こ様が巨大シャボン玉の中に入っていて楽しそうです(^_^)


科学館をひと通り楽しんだ後は、ケーキとアイスクリームのセットを求め北菓楼の本店へ向かいます。
GW中なので、けっこう混んでいましたが待っているととてもお洒落な席へ案内して貰えました。

ファイル 958-3.jpeg
は○た君がキマっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてみんなでケーキを食べました(*^o^*)

ファイル 958-4.jpeg
皆さんかわいいですね( ^ω^ )

ファイル 958-5.jpeg

アイスクリームが異常なほど濃厚でとても美味しかったです(*´°`*)


ここからだんだんと札幌方面に帰ります。
帰り道の美唄では、え○○ちさんオススメの焼き鳥をテイクアウトしてみんなでいただきました(^o^)/


食倒れの旅になってしまいましたが、物凄く楽しくて全てが美味しかったです(*^o^*)
とても充実したGWになりました!

コメント一覧

ブタキング 2016年05月05日(木)10時50分 編集・削除

もうたたかないでね( T_T)\(^-^ )
友達に戻ったらブタキングに行こう(´▽`)

DB1号 2016年05月05日(木)13時06分 編集・削除

もうたたかないし、あ○こ○ほー の口グセはなおします(T_T)
はやくあ○こと友達になってブタキングに行きたいな(T_T)