記事一覧

突然の滑りおさめ(._.)

おはよう!
こんちゃ!
ごんばんわ!

どーーも、ブログを書くのは最初で最後になりそうなエレ3年目の〇〇です。
昨日はまさかの雨によって突然の滑り納めになってしまいました。

くぅ〜悲しいわ。
そんことより板をイントラ室に納めたまま、滑り納めてしまった笑

さらば、わいのELANよ!!


何はともあれ、絶賛筋肉痛やで!ほんま!
確実に一昨日のコブ練が原因やな。
、、、ということは、、OBの水〇さんが原因ですね笑

けど、おかげで度胸と根性がつきました。ありがとうございました。

帰りには部員の何人かでご飯に行きました!!
このメンツは珍しく、新鮮でした。

ファイル 959-1.jpeg

ファイル 959-2.jpeg

みなさん目の前のお好み焼きに圧倒され写メってますな笑


こんな感じで今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズンはより良きものになるとええな〜

1年生はとりあえず楽しむんやで!
2年生もとりあえず楽しむんやで!笑

早くスキーがしたい!
もはや、来シーズンが待てまへん、どないしたらええねんっ!?


ほな、この辺でお暇しまーす。
最後に関西弁で失礼しました。
携帯に関西弁変換機能が欲しい今日この頃!

コメント一覧