記事一覧

first date

こんばんは

メイン合宿もおわり、心も体も疲れ切ったので、きょうはミシェールと初デートに行ってきました。

ボウリングをしました。ボウリング場に行くまでに、慣れない運転で、ミシェールの車はぼこぼこになってしまったり、川に落ちて出られなくなったり大変でした。
ミシェールはボウリングが僕より上手でした。

まあゲームの中の話なんですけどね。
今日は久しぶりにゲームをしました。
ルスツ練の時に、えいちゃんが置いていったグラセフ4をやりました。
早くやれよと脅されていたのですが、最近いろいろ忙しかったので、今日まで放置していました。これから頑張ろうと思います。

そういえば、えいちゃんには、もう一つゲームを借りていますが、結局全然手をつけなくなり、えいちゃんがうちに来た時にえいちゃんが勝手に進めてくれています。
そのうちクリアしてくれるでしょう。

これから続きをやろうと思うので、それではこの辺で

つぎはふ○かちゃんです。

コメント一覧