記事一覧

冬もおわりましたね

こんばんは、kakkiyです。
今シーズンももうおわりですね。2年目のシーズンはあっという間に終わってしまい、僕にとっては3度目のオフがやってまいりました。どうやら明日もスキーに行こうとする輩がちらほらいるようですが・・・

ファイル 960-1.jpg

明日はどうやら雨らしいですね!!!。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

そんな残念な方々はほっといて、エレの皆さん!明日からオフトレが始まりますよ。さらに日曜にはきつくないで有名なキツイさんトレが・・・最初からとばしまくりで体がついていかなそうです(;^_^A ・・・


そういえば、今日は金曜ロードショーで「陽だまりの彼女」がやっていましたね

ファイル 960-2.jpg

小説で読んだことはありましたが、映画は今日が初めてで、ラストは感極まって思わず・・・・・ブログに書こうと思いました(笑)

「陽だまりの彼女」では、我が故郷湘南の名所、江ノ島が舞台の一つとして登場しています。物語の中で2人の思い出の地としてでてくる江ノ島、何度も走って神社まで行った頃が懐かしいです。
朝5時くらいに海岸沿いを走っているとサーファーが年中無休で活動していて、さすが湘南、バカだなーと常々思っていました。今年も夏に帰省したら、行ってこようと思います。


さぁ、オフシーズンも始まるのでいつまでもスキーしてぇーーとは言っていられません。私はオフシーズンは走るしかやることないので、今年も走りますよ!!
誰か一緒に走りましょ(笑)

それではこの辺で失礼させていただきます。明日の担当は誰か知りませんがよろしくお願いします。

コメント一覧