記事一覧

勉強って楽しい!?

こんばんは!

現在、取得可能単位数の半分しか取れていないしんどーです(笑)

うん、笑えないですね(-_-;)
最近、授業には行くようにしています!笑

そんな私ですが、本日中間テストを受けてきました。

結果は、、、

3問中2問完答!!!受験だったら合格してますねこれ。

これをもって私は幼き頃に忘れてしまっていたあの感情をついに思い出したのです

「勉強って楽しいんじゃないか!?」笑

何事もポジティブに考えること、これとっても大事ですね(笑)

これからはさぼらずに勉強します!

とか何とか言いながら、明日のテストには手も付けてません(笑)


それでは、最近見ないですけどきっとどこかで頑張っているこの人の写真でお別れです。バイビー!

ファイル 964-1.jpg

コメント一覧

geshi 2016年05月18日(水)21時57分 編集・削除

毎日が戦々恐々だよほんとに…
またちょっと東京行ってくるからよろしく(笑)