記事一覧

測定会

こんばんは、は○かです(^-^)/
お久しぶりです!
GW明けの水曜日ですが、皆さん元気でしょうか?
私は計らずも10連休中(!?)だったので、だいぶリフレッシュできました。

さて、今日は第一回目の測定会がありました!
一年生はともかく、上級生は去年の秋と比べて愕然とした人もいたのではないでしょうか!?

ファイル 965-1.jpg

ファイル 965-2.jpg

スポーツでは、柔軟性も大事ですからね~。

ファイル 965-3.jpg

ファイル 965-4.jpg

今年から新しく導入した、スタビラ耐久です!
一年生がとても優秀なようで、少しびっくりです(;・ω・)
また、今日は見学に来てくれた子もいました!
今日はいつもとは少し違う活動ですけど、エレの雰囲気を感じてもらえたなら良かったです!

これからオフトレを通して、自分がどれだけ成長できるか楽しみですね!
それでは、このへんで終わりたいと思います(^-^)/

コメント一覧