記事一覧

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんにちは。

昨日は測定会でしたね。
自分は片足立ちが去年より秒数が2倍になりました(←何秒から何秒になったのかはみなさんの想像にお任せします。あ、興味ないですか。はい。)

そしてシャトルランは色々あってなくなっちゃいましたね。来週から半面で狭いところでバスケトレなのか…と思ったあなた。

よかったですね!
来週は1面取れたのでシャトランが出来ることになりましたよ!!!
本当です。今月の体育館はわたしがとっているのですが、当ててしまいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とゆーことで、来週お楽しみに\(^o^)/


うーん…話すことがない。
今日はエレの行事もないし、エレのメンバーと会う予定もないし。

なんか話すとしたら、昨日部活後には◯たシェフのもとアスパラを食したことですね。
ファイル 966-1.jpeg
見てくださいこの群がりよう。もう慈悲のない戦争です。ちょっと目を離した隙にもう消えます。

50本あったそうなのですが、シェフが作っている時間を抜くとわずか約5分足らずで消えました。おそろしやおそろしや。

茹でてそのままのアスパラを食べるのは初めてでしたが、とても美味しかったです。
この後も納豆ごはんにほくほくじゃがいももいただいてしまいました。ごちそうさまでした ٩(ˊᗜˋ*)و

なんか今まで何回かブログ書いてきましたが、どれもどっかに食の話題が入っているなぁ、と思うきききがお送りしました。

コメント一覧