記事一覧

まさかの20℃超ヽ(*'▽'*)ノ

お久しぶりです‼︎ 3年目のな○こです(^^)
ブログを書くのは1年の時以来ですかね〜、、、

さて、今日は1限から授業→午後は夕方まで実習→学祭の話を少しして→家に帰ってレポート…という、エレとは無縁のインドアな1日だった訳ですが、、

今日はほんとに天気が良くて暖かかったですね!!
ファイル 967-1.jpeg
学部の近くの道。午後にはポプラでインラインをやっていた部員もいたようで、とても羨ましかったです(T ^ T)

明日は土曜日トレです!この前は雨で中止になってしまいましたが、明日こそは晴れそうですね(*^^*)
そしてそして、、明日は河川敷に行ってトレをする班もありますね!!
私は北大班ですが、河川敷班の人はちょっとはワクワクしてるのかな⁈しててほしいな‼︎笑

それはそうと、今週は土日とも、なぜか1日に3つは予定が入っています、、、
そんな過密にするつもりはなかったのですが、ちょっと欲張りすぎたようで(^^;;笑
明日にそなえて早く寝ることにします‼︎(^^)

コメント一覧