記事一覧

土曜トレ!快晴!

こんばんは、しら○りです!
今日は土曜トレがありました!
快晴のもと、とても気持ちが良かったです(^^)
ファイル 968-1.jpeg
(青空に新緑のコントラスト!)

今シーズンからは土曜トレを河川敷で行う班も!
あら○まさんが自由過ぎて辛かったとの声が多数です笑

ぼくは北大でのトレでした!
ファイル 968-2.jpeg
はい!いい顔してます!うん!清々しい!

インラインもとても久しぶりで、楽しかったです!
後傾癖が顕著に表れました笑
常に足裏意識していきます。。

シーズンも終わりこれからはトレが続くので楽しく、頑張っていきましょう!!

さてさて、トレの話はここらへんにして、今日の夜は師弟でご飯を食べに行って参りました!

イタリアン!食べ放題!チーズフォンデュ!チョコフォンデュ!
ファイル 968-3.jpeg

めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)


今日のブログはこんな感じです!
(女子の新入部員増えて本当に良かったです‼️)

コメント一覧

holy 2016年05月15日(日)19時00分 編集・削除

喋らなければ可愛い2人だ

syotyan 2016年05月16日(月)11時44分 編集・削除

喋っていても可愛い人だ(右の人のみ)