記事一覧

うわあああああああ

ああああああああブログだああああ

こんばんは
二年目のは◯なです。

今日のわたしはというと自動車学校からのバイトです!!!!
自動車学校ではは◯たに会い、バイト先ではき◯きと一緒でした。
微妙なエレ充加減です。

本当にネタがありません。
こういうときはグーグル先生に聞きましょう。

ブログ ネタがない[検索]ポチー

自分語り、ランキング形式…ふむふむ

スマホのカメラロールの中で見つけた、どうして保存したのかわからない狂気の画像ベスト5… これだーーーー!

こんなネタどっかで見た?
あなどるなかれ、もっとエグいのいきますよ!
同期覚悟!

①ゆ◯たろう氏
ファイル 969-1.png
なんかこのゆ◯たろう名倉潤に似てね?とか言ってめっちゃ拡大したスクショ。しかも似てない。

②誰だよ。
ファイル 969-2.jpeg
ブレすぎだよ。

③心霊写真
ファイル 969-3.jpeg
怖すぎだよ。

④も◯が.zip
ファイル 969-4.png
圧縮されすぎだよ。

⑤名言
ファイル 969-5.jpeg
わたしはペペロンチーノみたいなお母さんより炊き込みご飯みたいなお母さんが好きです。

意味わかんないですね。
まあ狂気の画像ですからこんなもんでしょう。

明日から一年生のブログが始まるのか!?な!?
楽しいブログ待ってます。

コメント一覧