記事一覧

シャトルランele

はじめまして!
新入部員のデンチュウ です。

今日は前回の測定会でできなかった20mシャトルランとバスケをしました〜

まず、バスケをしました。みんな上手でレベルが高かったのでビックリしました😵 週一である体育館トレで華麗にシュートを決めてやりたいということで、ツ⚪︎サと空きコマに練習することにしました笑

そして、シャトルランです。前半と後半に分かれて、やりました。両方とも二年生が最後まで残ってて、一年生は全滅でした。。。来年は先輩たちと競い合えるようにしっかりトレを頑張ろうと思います💪

ピースサインをしながら走っているヤカラがいました↓
ファイル 970-1.jpeg

あと、今日、正式に新入部員が1人増えました!さらに僕が誘った子が見学に来てくれました!入ってくれると嬉しいです!!!ele

コメント一覧

syotyan 2016年05月20日(金)21時49分 編集・削除

よく誘ってきたね!
この調子で次は徳島の子をいれてくれ!