記事一覧

はじめまして!

こんにちは!エレ1年目のnaruです!
自己紹介しますね。
埼玉出身です。
誰だ!今「ださいたま」っていったヤツ!
埼玉にはない海と雪を求めて北海道に来ました。
まだ北海道の自然を満喫していないので、
夏頃にでも体感できればなーと思っております。
埼玉の自慢は??
…と、東京に近いこと………orz

これからよろしくお願いしますっ!

さて、自己紹介も済んだところで…。
今日は火曜日。そしてエレの活動がない日…。
何を書けばいいのかと思い先輩方のブログを漁らせていただきましたー。
どのブログも読んでいておもしろい!
あとエレの活動とは関係のない記事もあったりなかったり。
ナルホド。良い意味でフリーダム。
では、最近の近況を。
大学生活もようやく慣れてきて、1週間のサイクルができつつあります。
レポート提出曜日の前日は徹夜し、日曜日は昼過ぎまで寝て。
…あれ?

…ということで。
トレが本格的に始まり、1年はそろそろ筋肉痛のピークですかねー。
1年間勉強していて全く運動してなかった人も多いのでは?
トレ合宿に向けて体力をガツガツつけていきましょう!
そんな筋肉痛の人のために。
筋肉痛が吹っ飛ぶ薬と筋肉痛が吹っ飛ぶトトロの写真を載せておきます。
明日起きたらバリバリの元気になってるはず!

ではでは、今日はこの辺で〜。

ファイル 971-1.jpeg

コメント一覧

syotyan 2016年05月20日(金)21時55分 編集・削除

ジブリ好きなの!?!?
いいねーーーー!!仲良くなれそうだ(*´ω`*)笑