記事一覧

クローバー探し

初めまして、新入部員のあ○いです。

入学して早一ヶ月、日に日に忙しくなってきました。
課題、部活、課題、部活、課題・・・
帰宅部だった僕からすると考えられない忙しさです(笑)

まあ、そんなことは置いといて
最近あることに没頭?熱中?してます(笑)

皆さんは今、購買でクローバーコアラ(コアラのマーチ)を見つけると、もう一個コアラのマーチがもらえることを知っていますか?
僕はもう1週間ほどコアラのマーチを買い続けていますが、
全然でないです(泣)
というか、もう飽きました。食べたくないです。
でもここまで来たら、クローバーが出るまで止めるわけにはいかない
ので、明日も頑張って食べようと思います。

ファイル 973-1.jpg
そういえば、クローバーを探している時に盲腸コアラ見つけました。
盲腸コアラってめっちゃレアらしいですね。
じゃあ、なんでクローバーはでないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぜひ、皆さんも楽しい楽しいクローバーコアラ探ししてみてください。

コメント一覧

syotyan 2016年05月20日(金)22時00分 編集・削除

私はゴールデンクワガタを当てるために
ピーピーラムネを毎日買ってます。
こっちもおすすめだよ!