記事一覧

歓迎会

はじめまして!エレ1年目の○んどーです。

今週は埼玉勢が悉く埼玉アピールに失敗しているので僕が挽回を。
・まず東京に近い!場所によるが。(僕がいたところは近かった)
・7つもの県(都)に接してる!どこでも行き放題!
・いわゆる上位高校はほとんど男子校、女子校!(埼玉だけじゃない気がするが)
はい。ぶっちゃけなにもないです。

そんなことより、今日は新しく入った○原さんの歓迎会を1年でやりましたー!
といっても、自己紹介してだべっただけなんですが。けどまあ主催の○ナはお疲れ様です!次もよろしく!
ファイル 974-1.jpeg
カメラ目線の○しもん。

歓迎会もおわり、明日のジンパのあれこれを取りに。量多くね?これ、どうやってここまで運んだんでしょう?って感じの量でした。
とこんな感じで1日を終えました。

コメント一覧

syotyan 2016年05月22日(日)14時31分 編集・削除

今年ださいたま率おおくないか(笑)