記事一覧

日曜日ですか。。。

どうもこんにちは エレ一年の「〇〇もん」です。よろしくお願いします。

ブログ係ということでまぁ、頑張って何かおもろいもんでも書こうと思ったのですが、何せネタがない。うん。深刻になにもない。
朝、LSD(何の略なんですかね?)の任意参加トレがあったということで出席していれば書くこともできたのでしょうが。。。

ということで、友達にネタについて相談したら、「神戸からきたんだったら、北海道で驚いた事でも書いたら?」と素晴らしい意見を頂きましたので、北海道びっくり話でも。
どうか御付き合いを。

名所として有名な時計台
ファイル 976-1.jpeg
いやぁびっくりしました。神戸の異人館と立ち位置は似ているのかな??

学校内に、リス
ファイル 976-2.jpeg
人生初の野生リスです。はい。写真わかりにくいですねー。撮ったん誰やねん←

五月に開いているスキー場
いや完全におかしいでしょ。五月ですよ五月。
神戸では、神戸まつりなるものがありまして、サンバの格好したお姉さん方が街を歩き回っているそんな五月ですよ。驚き満載ですね。

とまあこんな感じですかね。最後にスキーを持ってこれてよかった。
これからも、ブログ係として活動しますんで次の時はエレのイベントがある日が来て欲しいものです。。。
明日はトレですね。早く寝て万全の体調で臨みましょう。
では皆さんお疲れ様でした。
by〇〇もん。
ふぅ。

コメント一覧

○ー○ー○ 2016年05月23日(月)17時16分 編集・削除

Long Slow Distance の略だよ〜