記事一覧

やっぱそうなるのね・・・

どうも、ブログ1発目の〇らです。
「俺の毎日はキラキラしてんだー!ネタ切れで悩むわけねぇだろぉ(・∀・)ニヤニヤ」って思ってたらこんなこと書いていました(涙)
はい、もうお分かりですね?

ネタがありません!

トレがない日のブログ係はいつもこれで悩むのでしょうw
さてどうしましょ、マジでどうしましょ!
てな感じで字数も稼いだところで、1つネタがおりてきたー!!\(^o^)/
よくよく考えたら、北大祭事務局に所属しているではないか(笑)
北大祭まで10日もないんですよねぇ(汗)
僕のクラスはチョコバナナやるんですけど既に企画倒れ状態なんで、事務局の仕事メインで頑張ります。(´-`).。oO(エレの焼き鳥も楽しみだなぁ)
そんな事務局のひとコマ!

ファイル 978-1.jpeg

数万枚の紙をただひたすら折り続ける作業(^^;
これホンマにきついんです!みんな事務局の配る冊子もらってくださいよー(熱望)

ファイル 978-2.jpeg

こんなカウントダウンもすべてハンドメイド!
北大の至るところに事務局の努力があるので、少しでも見てもらえると嬉しいな<(_ _)>

さあ、もういいでしょ!
こんなに楽しそうな活動をしております北大祭事務局、是非とも入局しましょうヽ(*^^*)ノ

・・・え、これはエレのブログ??
じゃあ、みんな事務局よりもエレに入りましょ!!

(´-`).。oO(もっと部員増えないかなぁ)

コメント一覧

syotyan 2016年05月27日(金)09時48分 編集・削除

(´-`).。oO(男子部員はもういいかなー)