記事一覧

ボッチ川上ボッチ BKB ヒィ〜〜ア

初めまして、ブログ初投稿のけ○たろーです!
今日は有意義な1日でした!
授業が終わってから上○と先輩達とでインラインをしました。
ファイル 979-1.jpeg
なかなかうまく滑れないです…。練習しなきゃ!

そのあとにトレをやりました。
ファイル 979-2.jpeg
ファイル 979-3.jpeg
スタビラ中にこんなに笑顔の先輩がいました(笑)
辛い時こそ笑顔でいるのがいいらしいので自分も笑顔でトレに励みたいです。

辛いと言ったら最近不幸なことが起こりまくっているこの人
ファイル 979-4.png
いい笑顔ですね〜。早く足を治してほしいものです。(あと痩せよう)

話は変わりますが明日はりょー○ゃんとランパスでランチに行く予定です。
ファイル 979-5.jpeg
クラスでボッチの僕にとって、友達はエレの仲間くらいなものなので大切にしていこうと思います(笑)

コメント一覧

falcon 2016年05月26日(木)17時50分 編集・削除

写真多くていいね!