記事一覧

新入生決定ミーティングで1年LINEのグループ作っただけで1年目のBOSSなんて言われてますけどね、こう見えて僕結

どうも皆さん初めまして!1年目の「8」です!
これからどうぞよろしくお願いします!
・・・
いやー、とうとうブログの順番が回ってきてしまいましたねー。
・・・
はい、そうです。
ネタがありません(´・ω・`)

えっ?もう聞き飽きた?
だって今日トレなかったんですもん。そんな日に特に面白いことなんて起きませんよ。というかそんなにしょっちゅう起きていたら身がもちません。

仕方がないので、北海道に来てから過去に起こった大事件(8の主観100%)でも。。。

とある日曜の昼下がり
8「やばい・・・ラ、ラーメンが食べたい・・・とんこつ、とんこつが足りない・・・」

○○○つ「とんこつラーメン、ストレート麺、ザンギつき!」

8「こ、これだーーー(゚∀゚)ーーーー!」

8「これください!」

店員「はいおまち!」

8「    ∧_∧   太麺じゃねーか
   ⊂(#・ω・)
    /   ノ∪
    し―-J |l| |        」

福岡県民の自分としては、
_人人人人人人人人人人人人人_
>太麺、縮れ麺はラーメンじゃねぇ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
↑問題発言

というわけで北部食堂のラーメンの麺はすべて細麺にしましょう!(nice!ウラミアンと担々麺は許す)
以上!


P.S.
もうそんなに痛くないから言いますが、この前のジンパで調子に乗って捻挫しました。以後気をつけます
m( _ _ )m

コメント一覧

syotyan 2016年05月27日(金)09時45分 編集・削除

内容よりもタイトルの続きが気になりました。