記事一覧

あーー平凡すぎる

初めまして1年目のたけ◯◯です。
ブログ初心者かつトレもないような超平凡な1日であったためどんな事を書けばいいのかわかりません~_~;
なので最近ハマっている事を書きましょうかね笑
食堂で御飯を食べるとき会計を済ませるとレシートをもらいますよね。
そこに赤、緑、黄と書いてあって数字が書いてあると思いますがそこの値をレシートに書かれてある値に近づけるんです!これが結構難しいんですよ〜
今日は麺類コーナーが空いていたので麺類を軸にして作戦を立てます。
そしてこれが選び抜かれた精鋭達です!
ファイル 981-1.jpg

どうでしょうか?
なかなかいい感じだと思いますが結果はこちらです
ファイル 981-2.jpg

赤と緑がダメでした〜 緑は1に達した試しがありません😭
挑戦あるのみです!
皆さんも健康には気を付けてくださいね^_^
写真うつってなかったらごめんなさい ele

コメント一覧

Ki 2016年05月28日(土)18時39分 編集・削除

わたし1回ジャストで全部揃えたことあるよ
何頼んだかは忘れたけど\(^o^)/

Mieharu 2016年06月02日(木)05時48分 編集・削除

自慢してんじゃねえよ。