記事一覧

土曜トレ

ファイル 982-1.jpgファイル 982-2.jpgファイル 982-3.jpg

初めまして。1年目の○○ばらです。

今日は土曜トレでした!(すみません日をまたぎました)
初の河川敷班!私の初ブログ担当日を祝うかのような晴天でした(笑)場所が変わると、普段のトレとはまた違う感じがして新鮮な気持ちでできましした。$FILE1

スタビラ中でもポーズをとってくれる優男たち!この2人はこし○○に煽られるがまま、スタビラを2セットやってこの後撃沈してました…お疲れさまです。
$FILE2

私は入部が他の人よりも遅かったのですが、先輩方も優しくしてくださるのでとてもうれしいです!ポーズかっこいいっす!$FILE3

私はビビりな性格も災いして(?)インラインが苦手なので、これからもっと練習していきたいです。あとは腹筋が全然ないと実感してます!なので夢は大きくもって、今年中に6つに割ろうと思います。8つでもいいかな。

それでは、トレお疲れさまでした~!

コメント一覧

syotyan 2016年05月29日(日)16時16分 編集・削除

私のおなかは割れる気配がありません。
6つに割れたら、師匠と呼ばせてください。