記事一覧

来シーズンもがんばります

どうもきききです。
昨日までの1年生のブログ、とってもとっても新鮮でしたね〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
1年前はこんな気持ちだったんだなーって読んでてとても懐かしかったです。
そんな新鮮味のあるブログから一変、今日から新鮮味も何もない賞味期限間近くらいのブログが始まるわけですな。うん。

うん。

うん。

ネタ、無いね。どうしよう。
(↑てかこのフレーズ多分皆さん聞き飽きたよね。)

今日どこにも行ってないので、実際今日は人と言うものを肉眼で見ていません。

なんかやったと言えば今日SPUR書きました。(た◯ろうさん提出遅くなってしまいすみませんでした)
1年間の自分の軌跡のようなものですね。
去年とかの先輩のやつ参考にして書いてたんですが、書けることが沢山ありすぎて、この1年本当に中身濃かったんだなぁって思いました。

はじめはなんとなくで入部して、入ってからのトレは最初のランニングがただただ辛くて、よく分からないまま筋トレとかスタビラをやってました。インラインもやっとまともに進めるようになったのが6月でした。
シーズン入ってからはスキーが楽しくて、でもあんまり滑りに行かなかったからみんなに置いてかれてました。選考会でめっちゃ悔しい思いして、家で1人で泣きました。春休みに入ってからはひたすら滑ってましたね。大会でも自分にとってはそこそこの成績でした。
中身が濃かったんだなぁと思うと同時に、この1年私に色々教えて下さった師匠をはじめとした先輩方やコーチの方々、そして同期に感謝したいと思いました。
来シーズンは去年よりも沢山滑って、自分がやれる事を精一杯やろうと思います。

ちょっとしんみりしちゃいましたね(あ、そうでもない?)

長々とすみません。うっとうしかったですね。

とにかくまだSPUR終わってない上級生の方々は頑張ってください。

それではこの辺で。

コメント一覧