記事一覧

あ、写真!

こんばんは、bossです。
今日はバスケトレでしたね。
すっかり写真を撮ることを忘れていました。
今日はコートが二面使えて、たくさんバスケできてよかったです。

私は、北大祭のエレの責任者なるものをやっているんですが、
まあ、大変ですね笑
二年みんな仕事してくれるので、助かってます。
今年も焼き鳥やるので、ぜひぜひみなさん
買いに来てください!!!!!

さて、私事ですが、このあいだ
人生初のLIVEに行ってきました!

ファイル 984-1.jpg

SEKAI NO OWARIです!!
ほんとに、すごかったです(きらきら
目の前に、ふかせさん来て、テンション上がりました!
(ちなみに、このとき○ーたろうが、スタッフとしてバイトしていたみたいです笑)

そして、北大祭が終われば、中間ラッシュですね。
底知れない不安を抱えているので、
今日から頑張ろうと思います。

明日は、同じ高分子の○とり、よろしくね。
(書くの忘れないでね笑

コメント一覧