記事一覧

5月終わりですね。

こんばんは。
バイト終わりのしらです。
しらです。
4月から居酒屋でバイトをしているのですがどうにも慣れません。
というか、未だにホールの仕事をしたことがありません。
悲しい限りです。

バイトのことについては、これくらいにして本題に入ります。
何を書こうか考えたのですが、あれですね、5月が今日で終わりますね。
明日からは6月です。ジューンです。
ということで5月を振り返ってみようと思います。

5月はいろんなことがありましたね!(^^)
エレでも楽しい思い出がいっぱいです!
いろんなことがありましたね!(^^)

自分のカメラロールを見てみたのですが、写真を撮る癖がない僕にとっては虚しいものでした。
一応、いいのが一枚あったので使おうと思います。
ファイル 985-1.jpeg
女装のおみくんです。
レアです。

はい、5月はいろんなことがありましたね!


それと、この場を借りてどうしても謝罪をしなくてはならないことがあります。
ご存知の通り、体育館予約についてです。
来月体育館を取らなくてはならない日のうち、3/5で外してしまいました。
バスケ大会も予定とは大きく変わり、苦肉の策として13日に開催することになってしまいました。
このことに関しては、執行部の皆様、特にトレ部のGKさんには多大なるご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

ただ、1つ言わせて頂きたいことは、決して仕事をサボったわけではないということです。
ただ単に僕の運がなかったということです。
一昨年も去年も体育館が予定通り取れなかったのは1年間で1回ほどだと聞いております。
僕は1ヶ月で3日もやってしまいました。
自分が一番驚いております。

大変反省しておりますが、できることならば、抽選結果を確認した5月23日朝9時からの絶望の10分間における僕の気持ちを察して頂きたいです。
トラウマになっております。

もちろん、これからの体育館予約は全てきききさんにやって頂きます。
もうでしゃばりません。
許してください。

終わります。

コメント一覧

holy 2016年06月01日(水)13時05分 編集・削除

きききに運全部持ってかれたんじゃない笑

ききき 2016年06月01日(水)22時58分 編集・削除

その通りですが、全て任せるとか殺す気ですか

Mieharu 2016年06月02日(木)05時45分 編集・削除

できの悪い兄弟弟子もったね。