記事一覧

新メンバー加入!!

こんばんは。た●かです。
今日はビックニュースがあります。。。


本日、エレガントスキー部に新しい部員が増えました!!🎉🎊
いろいろ悩んだそうですが、エレのトレに参加してみたり先輩と話したりしてみて、やっぱりこの部に入りたいと思ってくれたらしいです!涙 本人はすごくやる気に満ち溢れているらしく、来週のトレ合宿が楽しみだと語っていました。
ファイル 986-1.jpeg


ところで、明日から楡陵祭ですね!
大学構内ではメインストリートを中心に、みんなテントなどの準備に追われていました。ちなみに僕は、クラスでチュロスを、香川県人会でうどんを売る予定です。チュロスはエレのテントの横の横くらいで販売しているので、ぜひ来てください!


最後に昼食時の様子を載せておきます。
ファイル 986-2.jpeg

コメント一覧

falcon 2016年06月02日(木)05時42分 編集・削除

1年生仲良さそうだね!