記事一覧

楡陵祭!

こんにちは!1年目naruです。
今日からの4日間、北大は楡陵祭ですよー!!
「このブログ見て思い出した!そうか、楡陵祭って今日からだったな。」
「今週末の家族とのドライブの行き先に迷ってたけど、おかげさまで決まりましたー!」
……ふむふむ、皆さんの声が聞こえてきますねぇ。(白目)
もちろん、エレもお店出してます!
なんと焼き鳥です!
場所はメインストリートの歯学部棟前!

ファイル 987-1.jpeg

お隣は金魚すくいとフランクフルトで、
トイメンがアイスのようです。
こんな寒い日にアイスを食べる人はいないし(そんなことはない)、
金魚は釣ってもその後が困るし(飼いなさい)、
フランクフルトは……おいしいけど食べない!ので!!
絶好の立地と言えるでしょう汗。
さてさて、メニューはなんだ??

ファイル 987-2.jpeg

ぉー、タレと塩どちらもあるんですか。
これならタレ好きの人と塩好きの人のペアでも来れますよ……orz
ということで。さっきからずっといい匂いがしてるんですよねー。
実は、こだわりの炭火焼きなんです!
となりのフランクフルトへの移り香が心配…。
あれ、さっきフランクフルト死ねって言ってなかっ(ry
言ってませんので早速頂きます!

ファイル 987-3.jpeg

ん。おいしい!(←これは禁句)
…じゃなかった。
いやぁ最高の焼き加減じゃないですか!
お肉も柔らかくて、でも歯ごたえはしっかりあって、実にジューシー。
普段食べる焼き鳥とはまた違った、楡陵祭で食べるからこそ感じるおいしさです!

ファイル 987-4.jpeg

では、エレから離れて、他の楡陵祭の魅力でもお伝えしましょう!
一押しは、本場、香川の「さぬきうどん」です!
お昼を食べたばかりだったのにも関わらず、一口スープを飲むと唾液が止まらなくなってしまい、一気に食べ終えてしまいました!
この美味しさを、うどん県出身のせ◯が存分にアピールしてくれましたー!
今度大盛サービスしてね〜!

ファイル 987-5.jpeg

ということで。
そんな大満足だった1日目。
あと3日間やってます!
楡陵祭に行きましょう!

ではでは、今日はこの辺で〜。

ps.埼玉県人会とかあったらなー。
でも何もすることなさそう……orz

コメント一覧

falcon 2016年06月03日(金)08時23分 編集・削除

ブログのセンスあるね!次回も期待してる笑