記事一覧

17℃差!

新年、あけましておめでとうございます
ファイル 99-1.jpg
近所の公園からの富士山!ちょっと見えにくいけれど・・・
本当は自宅のmy部屋からみえる予定だったのですが、私のいない間にかわいい家が建っていて、自然と観賞権を剥奪されてしまいました(ToT)残念です

ハイテンションブロガーことtomです(^v^)
そう、ハイなだけなんですよね、、ちらほらき○がいとか変な言葉を耳にしますが・・・困ったものです('_')笑

現在帰省中なわけですが、なんと今日の最高気温は15.8度!!
札幌との比較をなしにしても、春休みの帰省なんじゃないかと思うほど春うららかな日中でした。

こんな天気だからでしょうか。
何だか今年はいつもよりもHappyな年になりそうな気がしてきて、わくわくしながらおみくじをひいたところ
なんとスリー中吉でそろいました!!
・・・中吉ということですね(*^_^*)

なんにせよ、おみくじは良いことが書いてあればそうなるように、また悪いことがあればそうならないようにと努めることが大事らしいので、目の前のことに真摯に取り組んでひとつひとつ吉を呼び込んでいく、そんな年にしたいと思ってます


今、1年ラインではいろいろなスキー場からみんなの声がきこえてきています!!楽しそうです!!
早く初滑りしたいな(^^)

ではカムイスキー場の写真を送ってくれただい○次お願いねー!

コメント一覧