記事一覧

授業再開

こんばんは!takumiです。
楡陵祭も終わって、授業の日々、いや課題に追われる日々がまた始まってしまいましたね。

お店来てくれた人買っていってくれた人はありがとうございました!!
ファイル 992-1.jpeg

楡陵祭のことを少し振り返ってみると、仕事をしていたという印象が強いです。タームが終わった後も人数が足りなくて、そのままサービス残業。でも、委員の人とかはその何倍も働いてました。日本にブラック企業が生まれる仕組みが少し分かった気がします(笑)

今日は1週間ぶりのトレがありました。
僕は6限授業があったので遅れて行ったんですが、場所は初めて行く八軒中。グー○ルマップで行き方を調べてみると…
ファイル 992-2.png

めっちゃ遠い(泣)
ということで、がんばって自転車漕いで行ったんですが、
「もうそろそろ曲がる所かな〜」
「まだ先じゃん!」
ってのを何回も繰り返してしまいました(笑)

もうすぐトレ合宿ということで、筋トレと柔軟してから寝ようと思います。
それでは、おやすなさい(-_-)zzz

コメント一覧