記事一覧

2人のおかわり君

どうもY太です!
大学祭も終わりいきなり中間テストです。
ただただ鬼スケジュールです。
学祭中勉強できるわけないやん(T_T)
僕はともかく学祭で大変だったのが、
1年生の2人のおかわり君だと思います。
おかわり君(よりジャイアンな方)は学祭実行委員で、
毎日のように店番やってました。
おかわり君(よりおかわりしてそうな方)は大学祭の事務局で、
自分の店以外でも色々してました。
2人は案の定中間テストがやばいらしいです(笑)
おつかれ、おかわり君。(いい意味でおかわり君です)

話は変わって今日は水曜トレでした!
だけどあいにくの雨で僕達以外の班はトレができませんでした(^◇^;)
今日はトレ合宿前の最後の練習で、軽くドリルやストレッチをしました!
新入部員のシュガーさんも僕達の班でした!
今日は優しかったけど、
土曜日はもっと手荒い歓迎が待ってそうですね(笑)
では最後にトレ後の写真を載せます。
たそがれ3人組です。
ファイル 993-1.jpeg

コメント一覧