記事一覧

楡陵祭マジック、それは楡陵祭明けに勉強ができなくなることである。

北図書館からこんばんは!
どうも、おかわり君(後者)です。。。

いや〜、楡陵祭終わっちゃいましたね(涙)
僕は北大祭事務局ということでずっと運営側にいました\(^^)/
自分たちが作った祭りで、多くの人が楽しんでくれているのを見るが1番楽しかった!
来てくれた人みんなが心から楽しんでもらえたなら嬉しいな(´-`).。o〇

ファイル 994-1.jpeg

エレでも最高の仲間に出会えたけど、事務局(特に広報部)でも最高の仲間に会えて本当に良かったヽ(*^^*)ノ
来年も最高の祭りにするので楽しみにしてくださいね!!

楡陵祭終わって今はテストラッシュ!!
Y太君の書いた通り、中間試験はきついですね〜(汗)
だから今北図書館で頑張ってるんです!
そんな徹夜必至の北大生の皆さんに耳寄りな情報です(・∀・)ニヤニヤ
ユンケルとシュークリームを一緒に摂ると、全然眠れなくなる!!

ファイル 994-2.jpeg

シュンケルって言うらしいです。
僕もたまたまユンケルもらったんでやってみようかと思いますヽ(*´∀`)ノ


さて、これはエレのブログですねw
今日は・・・我らがま〇こ様のお誕生日でございます!
"だから何だよ!"って話ですけどねー(笑)
とりあえずね、ま〇こ様ハピバー( ˙-˙ )

ファイル 994-3.jpeg

↑本人曰く、顔が四角形らしい・・・。


・・・・・・。ま〇こ様の誕生日のこと書く暇あるんだったら勉強しなくては(汗)(汗)
では!

コメント一覧