記事一覧

ボッチ増殖中?

2回目の投稿のけ○たろーです。
今日購買でエレ1年が4人集結しました。お昼ご飯を買いに来ていたようです。北食があるのに購買で買うということは友達がいないのかな(まあそんな人はおれだけだろうなぁ…)

それはそうと明日からはトレ合宿です。1年生は初めてのトレ合宿なのでワクワクしているんじゃないでしょうか。僕はトレーニングが目的の合宿というのは生まれて初めてなのでとても楽しみです。この合宿で僕は身も心も大きくしたいと思っています。こんな感じのアルパカぐらいになりたいですねぇ
ファイル 995-1.jpeg

それと4、5年ぶりになか○わさんにお会いすることになります。これからもお世話になるのでたくさんお話ができればいいなと思ってます。

さいごにブタでお別れです。ブタ好きのあ○こさん、どうです?かわいいでしょ?
ファイル 995-2.jpeg

コメント一覧

aiko 2016年06月11日(土)01時35分 編集・削除

ぐっどぐっどです!!!☆〜(ゝ。∂)