記事一覧

トレ合宿終了!

どうも1年目のた◯う◯です。
エレガントスキー部の皆さんトレ合宿お疲れ様でした。
実は合宿は人生で初めてでとても体がボロボロになってしまいましたがいい経験が出来ました。2日間かけて自分を追い込むのはかなりきつかったです。
合宿2日目、午前はサッカーをしました。
ファイル 996-1.jpg
楽しそうですね^_^
僕の見る限り最後の方は皆さん腹ペコオーラが漂っていました笑
次にスイカ割をしました。
時間がないので、「巻きでお願い」という先輩のオーダーに応えるかのように4人目くらいの頭突きでスイカが割れてしまい、みんなびっくり仰天です。
ファイル 996-2.jpg
そして最後にチーム対抗形式でトレーニングをしました。
それにしても充実した2日間でした。
ゆっくり疲れをとることにします
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

P.S そろそろジャージというか運動着新しいの買おうかな〜
買ったら買ったで「◯◯◯さんと同じやん」とか言われそうですけどww

コメント一覧